[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示
タイトル 投稿者
まだまだ かれぃ
Re:BLOOD-C
BLOOD-C りら
パチンコのCM りら
語り継ぐこと
ついに動きが カラス
嬉しい♪ 沙奈
シフ りら
Re:久々に
久々に…
BLOOD+大好きo(^-^)o 沙奈
ブラプラの…。 てぃえりあ
名作は形を変えて
今年こそ♪♪ カラス
期待大!! 月夜
CM カラス
Re:Re:はじめまして コウ
ラストブラッド りら
DVDみます カラス
活気が カラス
[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示

まだまだ
本当にBLOOD+が大好きです。
何度みても飽きない素敵な世界観
続編は出ないのでしょうか?
明らかにされてない謎が沢山あります。
SAYA(小夜のお母さん)は、翼手のミイラで顔の部分が潰れて小夜とディーバをお腹に宿して見つかったはずなのにとか…
最終回のその後とか
小夜が生まれてからの成長とか…
一回目の休眠後の目覚めの時の事とか
本当に知りたいことが沢山あります。
作って頂けないのでしょうか…
かれぃ

Re:BLOOD-C

そうなんですか!

それは凄く楽しみですね(^-^)o

BLOOD-C
BLOOD×CLAMPによるオリジナルアニメーション。7月始動!
りら

パチンコのCM
TVで見ました。
小夜がかっこいい!
バックで流れているのは誰の曲?
りら

語り継ぐこと
シフがだんだんと減っていくのが凄く悲しかったです(T_T)

でも彼らが戦った理由、意味、それらはきっと思い出として、カイや他のみんなの心に残って、ずっと、ずっと語り継がれていくのだと思います。

沙奈さん。
イラスト集、欲しいですねo(^-^)o
私はメインより、少ししか出て来ないような人が結構気になります(笑)

グッズ発売ですか!
それは期待できそうです(^-^)
 グッズといえば、『ファイナルピース』を買った時についてきたマウスパッドがお気に入りです(^0^)/

気付いたら長文…失礼致しましたm(._.)m

ついに動きが
やはりパチンコ化とくれば、待望のグッズ展開がくるのでは…あわよくば新作映像も☆
カラス

嬉しい♪
パチンコになるんですか!!すごいです!!BLOOD+のパチンコ台ほしいですo(^-^)o

着メロはもうないんですね(>_<)残念です。

ブラッドのファンブックみたいなの欲しぃです!!キャラの紹介とか、イラスト集みたいなのいいなぁ。携帯じゃ画像が入りきらなくて↓

BLOOD+まだ全話みてないので、早くみたいです(^∀^)
沙奈

シフ
シフって聞いて、思わず反応してしまいました(^O^)
わたしも好きです。最後に夕日を見つめるシーン、わたしも泣きました。思い出すだけでまた泣けそう(T_T)

でも彼らの登場回で一番好きなのは、「すっぱいブドウ」ですね。好き好んで戦ってるわけじゃないんだから、こんなこと言っちゃいけないんだろうけど、強いとこも魅力のひとつだと思うのです。
そして何よりこの回は、あと一歩の所で日の出だった時の悔しさとか(小夜ごめんね)、ギ−を送るときの悲しさとか、目一杯感情移入しながら見た回でした。
りら

Re:久々に
パチンコはやらないのですが、またCMでブラプラが見れるのは嬉しいですよね。
でも、何故パチンコになるのでしょう…?

沙奈さん。
私もシフが好きです。
モーゼスとカルマンが共にフードを上げる所は泣いてしまいました(>_<)
後、着メロについてですが、放映している間(?)までは取れたのですが、いつのまにか消えてしまったようです�ム

長文、失礼しましたm(__)m

久々に…
BLOOD+に久々の動きです!!
なんと10月にパチンコになるそうです(^^)
つまりCMとかでまたあの映像が見れると思うと…(^w^)
そこからのメディア展開も考えられますから実に楽しみです
出来ればパチンコもやりたいです

BLOOD+大好きo(^-^)o
ブラッド大好きです♪小夜かっこいい!!カイもどん�Aかっこよく、強くなっていくし。ディーヴァも、戦う時以外のマイペース?さが好きで、小夜と普通の生活をしてたら二人で笑って過ごせてたのかなって思うと苦しくなります。

早くDVD全巻あつめたいです!!!!

個人的にシフのモーゼスが好きです!!シフは仲間思いで優しくて好きです。彼等は何も悪くないのになぁ‥

あと、ここのサイトで、着メロとれるって書いてたんですけど、どうやってとれるんでしょうか??
沙奈

ブラプラの…。
今更ながら、OP・EDのアニメクリップが、あればいいなぁ…と。
てぃえりあ

名作は形を変えて
最近、再びコンプリートベストを聞いて、やっぱりブラブラは良曲ばかりだと感慨に浸っていたのですが…
 世間の動きに疎いのは困りものですね(^-^;
 だいぶ乗り遅れた感がありますが、「ラストブラッド」是非見てみたくなりました(>_<)

今年こそ♪♪
さらなる動きが欲しいです。次は+の番がきっと来ると信じてますよ(^_-)ラストブラッドは、個人的にワイヤーアクションがあまり好きではないので(苦笑)戦闘に関しては難ですが…オニ(翼手)のCGや映像の濃さ、多国籍感、小雪さんの流麗さ等々BLOODの世界観は伝わってきましたし、久しぶりに公式に『サヤ』の名が出たことにも感無量です。アナザーBLOOD&アナザーサヤながら、雰囲気は流石!の一言です。
カラス

期待大!!
ラストブラッドの映画!!そして『BLOOD THE LAST VAMPILE』のBlu-ray Disc発売!!
これは何かあるとしか思えないですよ!!期待しますよ〜!?
BLOOD+のDVD-BOXもまだ出ないし…。
月夜

CM
ラストブラッドのCM観ました!かなりダーク&ハードな感じですね。源流はBLOOD THE LAST〜でしょうか。おもしろそうですね。
カラス

Re:Re:はじめまして
返信遅くなりました
鵺さん反応ありがとうございます。

ラスト・ブラッド 敵は翼手ではなくオニとのことですが、物語も多少変わったりするのかな?
コウ

ラストブラッド
映画のポスターを地下鉄の駅で発見!女優さんたちが美しすぎです(^O^)
アニメの実写化って、実は…というのが多いけど、これは良さそうです。
りら

DVDみます
GWは毎年どこにも行かないので(笑)今年もBLOOD+のDVDをのんびり視聴します。話数が多いとジックリ好きなエピソード観れる機会って少ないんですよね。好きなエピソードが多すぎて。
カラス

活気が
久々に覗いたら、にわかに活気が〜(´∀`)前期の掲示板終了の波からも残ったBLOOD+☆再三言ってるのですが、やはり何かあるとしか思えません。何かあって欲しいです。
カラス

[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 BLOOD+[ブラッドプラス]第一掲示板


Copyright © Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.