ガンダムSEEDデスティニー 公式掲示板 第一作戦会議室

ランキングほか、ネタ・企画用の部屋はこちらへどうそ


もちろん『暁の車』も好評配信中!!

ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション4 放送決定!
関東地区 TBS1/7(日)深夜26:20-28:10 関西地区 MBS 1/7(日)深夜25:35-27:25


[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 投稿はMBSモバイルからのみ受付中です。携帯でhttp://m.mbs.jp/へアクセス!
タイトル 投稿者 更新日
destinyもHD ヤス@たぬき 2012年 12/11(火)7時16分
m(__)m…髪飾り 風来坊少佐 2012年 8/14(火)21時39分
年越し遅れ)はじめまして 風来坊少佐 2012年 8/11(土)22時41分
髪飾り 風来坊少佐 2012年 8/11(土)22時27分
髪飾り 風来坊少佐 2012年 8/11(土)22時27分
遅れ)来年1月から 風来坊少佐 2012年 8/11(土)10時33分
遅れ)質問横レ)種の映画化 風来坊少佐 2012年 8/11(土)10時16分
来年1月から ☆キラ様♪L.C♪K∽Å少佐 2011年 11/9(水)11時07分
レス)一体 トマト 2011年 10/28(金)14時31分
一体 メロディ少尉 2011年 10/18(火)22時34分
はじめまして トマト 2011年 10/10(月)20時41分
劇場版(SEED) リフレイン曹長 2011年 9/23(金)11時54分
質問横レ)種の映画化 たこフェリー[NEW] 2011年 9/11(日)23時13分
種の映画化 303アスランザラ専用機M1アストレイ グラハムエーカーCA[NEW] 2011年 8/14(日)14時12分
種の映画化 風来坊少佐 2011年 8/9(火)7時58分
種の映画化 ヤス@たぬき 2011年 7/11(月)15時48分
反応感謝…補足)劇場版SEED ラゴゥ艦長 2010年 9/24(金)16時20分
反応感謝)劇場版SEED ラゴゥ艦長 2010年 9/22(水)17時29分
れ)劇場版見たい… 風来坊少佐 2010年 9/1(水)10時14分
れ)劇場版SEED 風来坊少佐 2010年 9/1(水)10時13分
[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 投稿はMBSモバイルからのみ受付中です。携帯でhttp://m.mbs.jp/へアクセス!

destinyもHD
されることになりましたけどこちらに書いていいのかな?

どこでやるかわかりませんのでいいのかな
投稿者: ヤス@たぬき (2012年 12/11(火)7時16分)

m(__)m…髪飾り
あははは…間違えて送信し慌ててキャンセルしたが…やはり送信されちゃいましたね。スミマセンm(__)m
後のカキコのほうが正しいほうです。
※2つの違いは文中に「ミーア」と書いて有るか、無いかです。
投稿者: 風来坊 少佐 (2012年 8/14(火)21時39分)

年越し遅れ)はじめまして
トマトさん、初めましてですm(__)m
HDリマスターでBlu-rayなんて画質なら、60型以上の大画面TVで見てもぼやけることなく鮮明画像なんでしょうね。ハァ〜、誰ぞ私めにそんな鑑賞環境を貸してくれないかなぁ、って妄想族。
投稿者: 風来坊 少佐 (2012年 8/11(土)22時41分)

髪飾り
最近、デジタルReマスター版の再放送に刺激され、自所有DVDを再鑑したとき思ったのですが、ミーアの髪飾りは星形でひとつのトンガリが長いので『流れ星』をイメージしてるのかとの買ってな感想。
では、ラクスの髪飾りは…?…何なのかなぁ?
投稿者: 風来坊 少佐 (2012年 8/11(土)22時27分)

髪飾り
最近、デジタルReマスター版の再放送に刺激され、自所有DVDを再鑑したとき思ったのですが、の髪飾りは星形でひとつのトンガリが長いので『流れ星』をイメージしてるのかとの買ってな感想。
では、ラクスの髪飾りは…?…何なのかなぁ?
投稿者: 風来坊 少佐 (2012年 8/11(土)22時27分)

遅れ)来年1月から
☆キラ様♪L.C♪K∽Åさん、ご無沙汰しております。
デジタルReマスター版の放送、私めも予約録画しながら見ております。
自所有DVDを見て感想をカキコすんのと同じことでしょうから、当然、コチラでOKでは(^^)。
てかココが相応しい語り場かと。
投稿者: 風来坊 少佐 (2012年 8/11(土)10時33分)

遅れ)質問横レ)種の映画化
たこフェリーさまぁ、反応ありがとう(^O^)/…って今頃かよっ!と、半端ない『遅れ』で、海より深く反省っm(__)m
しかも折角の種板デビューってのに。
さて、巨大スクリーンでキラの勇姿と可憐なラクスに会うのを、今でも諦めてあない私めです。ここまできたら私のライフワークとして気長に楽しみ続ける所存です。
種運でのミリ&ディアの関係には私めも寂しさをかんじました。ですからコチラもスクリーンで復縁シーンを期待しちゃいたいなぁ。
※この世界での『浮気』は許されまっせぇ〜(^^)
投稿者: 風来坊 少佐 (2012年 8/11(土)10時16分)

来年1月から
ワイド画面に撮影しなおしたSEEDがBS11などで放送されるけど、こちらの感想カキコはOK?
投稿者: ☆キラ様♪L.C♪K∽Å 少佐 (2011年 11/9(水)11時07分)

レス)一体
はじめましてトマトです。劇場版は今のところなんにも情報がありません。とりあえずエイジとユニコーンが終わってからじゃないとサンライズも大変だと思いますので、僕も時々妄想を膨らませながら待ってます。
投稿者: トマト (2011年 10/28(金)14時31分)

一体
いつになったら劇場版あるのでしょうね〜

いまだに時折キラのあたれぇー!!を聞いてキャッキャッしている私です
あ、ディステニィだった
投稿者: メロディ 少尉 (2011年 10/18(火)22時34分)

はじめまして
トマトと申します。ガンダムエースを読んだら、SEEDがHDリマスター化されるらしいです。新作カットもあるそうなので、是非ブルーレイで観たいです。
投稿者: トマト (2011年 10/10(月)20時41分)

劇場版(SEED)
劇場版をするならば、来年の10月が良いですね。 SEED10周年記念なんでそれで行きましょう。
投稿者: リフレイン 曹長 (2011年 9/23(金)11時54分)

質問横レ)種の映画化
ヤス@たぬき様初めまして、風来坊様こちらでは初めましての[たこフェリー]です(^^)。やっと種デビュウしちゃった(笑)。放送当時は会員登録せず、ロム専だった私。いろいろ聞きたくてうずうずしてた事を思い出しました。さて本題。その映画化は今は難しいのかなと私も思います。期待はしてるんですがあれから?年。風来坊様はキララク好き〜なんですね(^-^)。私も二人には幸せになってほしいです。そして私が気になってた(過去形なのが悲しひ)ミリアリア&ディアッカ。種運で一言で終わったのがショックでした。いろいろ聞きたいうちの一つです^_^;。気が向いたら何かお言葉をいただけると嬉しいです。今日このタイミングで書き込みしたのには訳がありまして、某公共放送局がナデシ☆ジャパンが対中☆戦に勝ったニュースの時、種のBGMが使用されてまして、うわっ懐かしいと(*^_^*)。また、お星様11局ではファーストGの一話を放送してくれて懐かしさオンパレードだったのですよ。何度も見てるんですが、当時を思い出してウルウルするなんて…歳とりましたわ(´ヘ`;)長々と失礼しました。虎と兎に浮気してる[たこフェリー]でしたm(_ _)m。
投稿者: たこフェリー [NEW] (2011年 9/11(日)23時13分)

種の映画化
あとあとな終わりでしたので

完遂してほしいものですよね
ガンダムシードディスティニー
投稿者: 303アスランザラ専用機M1アストレイ グラハムエーカーCA [NEW] (2011年 8/14(日)14時12分)

種の映画化
ヤス@たぬき様、初めまして。風来坊という者でやんす。キララクをこよなく愛する種ファンです。反応させて頂きます…って、何だか1年ぶりの登場となってるようで(^^;
はぁ〜、難しいですかぁ…でも密かに想い続けていた恋心ですから、胸の奥に置いてでも捨てずに大事にしたいと思っとります。
投稿者: 風来坊 少佐 (2011年 8/9(火)7時58分)

種の映画化
難しいみたいですね
いずれにしろクレジットからMBSが落ちたみたいだしガンダム2作品が走るからどうなるかな
投稿者: ヤス@たぬき (2011年 7/11(月)15時48分)

反応感謝…補足)劇場版SEED
風来坊さん、ちょっと補足しますが…私は劇場版SEEDが完全に流れたとまでは断言するつもりはありません(あくまでも可能性が高いであってゼロじゃないって事です)。サンライズ側で劇場版GOサインが出たら良いけど、あまり楽観視出来ないんですわ……私の友人が元アニメーターなんで現場の苦労話やら聞かされたりしてますから。それで、劇場版00でも、スタッフロール見る限り参加したアニメーターの数がハンパないんで…UCが滞るのが理解出来るぐらいアニメーター参加してますから同規模の人員集めるのは現状至難の業だなって感じたんです。とりあえずは、良いニュースが入るまでは種ファンは気長に待つしかないなぁ……。
投稿者: ラゴゥ 艦長 (2010年 9/24(金)16時20分)

反応感謝)劇場版SEED
風来坊さん、お久しぶり&反応ありがとうございます。 サンライズの劇場版ガンダムの制作については、00が終わってもUC(正確にはOVAシリーズ)に移行するので作画の主軸クラスでメカ作監辺り(要注意!重田氏)がおそらくはまんまUCに参加と思われます。あと問題なのはSEEDの情報について、肯定的なものが無いのが1番マズいんですね…これが。例えば、シナリオが出来て制作段階でカタチを成していたなら良いのですが…監督サイドからの情報だけで、サンライズ側の情報やアニメ誌からは掘り下げた情報が無い事が最大の問題デス。でなければ、公開予定や作品の詳細なんぞが紹介されているでしょう。
投稿者: ラゴゥ 艦長 (2010年 9/22(水)17時29分)

れ)劇場版見たい…
HLさん反応です。
私も同意です。最新作の劇場版はとっても楽しみではありますが、種の劇場版のことを忘れたことはありません。劇場の大スクリーンでキラやアスラン、フリーダムやジャスティスやアークエンジェル、の勇姿を見てみたいですよぉ〜(^O^)
完全なシン視点の種運ですか…それだと私め的には、『復讐』ってな色が濃すぎてキツイ展開かと感じます。場面毎にシンを中心に関係キャラ視点も交えての展開ならヨイかも…特に議長の発言に対するその瞬間の周りのキャラの本音など語って欲しいなぁ(^^)
何にしても劇場版が完成されれば、私め的には90%は満足なんですがね(^^;
投稿者: 風来坊 少佐 (2010年 9/1(水)10時14分)

れ)劇場版SEED
ラゴゥさん、ご無沙汰しておりましたm(__)m
相変わらず貴方サマの解説は説得力がありますね…読んでたら思わずガックリと肩を落としちゃいますよ(;_;)
よくTVで放映される、ジ○リの劇場版アニメの製作ドキュメンタリー番組を見ても、作品完成に関わる人員の忙しそうなこと。ガンダムも例外ではなく、00の劇場版が終わっても、UCがありますね。私めはまだUCは見ていないのですが、今発売しているUCは『1』ってありましたから、『2』〜も発売されるって事ですかね。となりゃ、サンライズの製作スタッフの柱はUCってことになり、種運劇場版の製作プロジェクトチームを立ち上げる余裕は無いってことに。また、テレビ用のアニメ製作の企画も出てこないともかぎりませんね。
あぁ〜、考えるほどに種の劇場版製作が危機的状況であることを示す材料しか見当たらぬですね(T_T)
な、何か希望の持てる材料(情報)はありませんかねぇ(-。-
投稿者: 風来坊 少佐 (2010年 9/1(水)10時13分)

[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 第一作戦会議室


Copyright © Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.