[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 書き込みはこちら
タイトル 投稿者 更新日
(スタッフサイドより)ついに公開!解答の解説編 ポゾ 2009年 11/12(木)16時34分
15:00 ばなわに 2009年 10/11(日)14時26分
解けた 2009年 10/9(金)2時55分
全クリ しんじつ 2009年 10/8(木)17時04分
おもしろい!! うみねこ 2009年 10/2(金)3時55分
drtyguhijoklp ertfyguijokl;: 2009年 9/30(水)18時11分
ありがとう キリパタ 2009年 9/16(水)2時33分
解からない ルー君ママ 2009年 9/10(木)13時59分
6時がぁ もち 2009年 8/30(日)21時30分
1500 A 2009年 8/30(日)14時06分
6:00のヒント なべちゃ 2009年 8/29(土)5時58分
6:00 ReLL 2009年 8/28(金)21時27分
頑張った 山田花子 2009年 8/27(木)21時00分
分かりませ〜ん まなぴ- 2009年 8/27(木)15時03分
6:00 2009年 8/23(日)1時06分
6:00 s 2009年 8/15(土)13時20分
600 s 2009年 8/14(金)16時44分
884111010 X 2009年 8/13(木)12時21分
ええと ファイト! 2009年 8/12(水)11時29分
教えてください・・ えん 2009年 8/9(日)0時09分
[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 書き込みはこちら

ついに公開!解答の解説編 (スタッフサイドより)
たくさんの方に楽しんでいただき、ありがとうございます。
難しすぎる・ヒントが少ないなどの意見も出る中、
解き甲斐があった・第2弾を期待しますとの有難い意見もあり、
感無量でございます。

さて、いまさらですが解答の解説といきたいと思います。
まだ攻略中の方や、初めて来た方は決してご覧にならないでください。
出来る限りこの掲示板の皆さんの投稿コメントからヒントを見つけて、
クリアに向け挑戦する勇気ある行動を推奨します。

↓謎解ゲーム24 PC版【解答・解説】
http://www.mbs.jp/888/blog24/riddle/twenty-four-answer.shtml

真に勝手ながら、以上をもちまして
この掲示板への書き込みを終了いたします。
投稿者: ポゾ (2009年 11/12(木)16時34分)

15:00
やっと解けました・・・
ドヴォ○○配列までたどり着いた方はキーボードの配列を変えてしまうと楽ですよ〜コンパネからできると思います。
あとは翻訳に頼りましょう
投稿者: ばなわに (2009年 10/11(日)14時26分)

解けた
15:00のコツは、とりあえず、全文ノートに書き出してみることかな。
その上で、ヒント見て、順番にやっていくしかないと思う。
2時間かかった(^^;;
投稿者: 爺 (2009年 10/9(金)2時55分)

全クリ
解き方は斬新やけど最後のはひどすぎる
投稿者: しんじつ (2009年 10/8(木)17時04分)

おもしろい!!
ブログ旅のページから飛んできました。
謎解きが好きですが、こんな解き方は初めてで面白かったです。
ほとんど掲示板の過去ログを頼りにしましたが(^^ゞ
住所をイジる回答方法なんて斬新でした。
投稿者: うみねこ (2009年 10/2(金)3時55分)

drtyguhijoklp
具体的に教えて
投稿者: ertfyguijokl;: (2009年 9/30(水)18時11分)

ありがとう
掲示板のおかげで無事クリアできました。
それでも3時間かかってしまい眠いです・・・
投稿者: キリパタ (2009年 9/16(水)2時33分)

解からない
解けないよ!!
投稿者: ルー君ママ (2009年 9/10(木)13時59分)

6時がぁ
6じの、何所を、クリックすればいいんでしょう???
投稿者: もち (2009年 8/30(日)21時30分)

1500
ド○○○は分かったんだけど次がわかんない・・・
投稿者: A (2009年 8/30(日)14時06分)

6:00のヒント
画面右クリック、黒いところで右クリック、「しょうゆの表示」
そこに、さっきはなかった文章が出てますよね?
「アドレスバーをよく見てください。
いきなり最後!?まず始めは・・・であるはずですよね?」

まず始めはっていうことなので「○個目」
を英語に翻訳すると単語が・・・
あとはわかりますよね?
URLの「いきなり最後?」の文字を
「○個目」にすればいいんですね。
投稿者: なべちゃ (2009年 8/29(土)5時58分)

6:00
分かりました。
これから9:00にチャレンジです。
HPをUPしている方なら簡単かも。
投稿者: ReLL (2009年 8/28(金)21時27分)

頑張った
私も、頑張った結果だけど、難しかったよ。
ヒントは、無いのかな。分らなかったよ。
本当に3人頑張ったね。 私も頑張った。 皆頑張ったね。
投稿者: 山田花子 (2009年 8/27(木)21時00分)

分かりませ〜ん
何がなんだか分かりません教えて下さい!
投稿者: まなぴ- (2009年 8/27(木)15時03分)

6:00
まったくわからん
こんなに難しいとわww
なにかひんとください
投稿者: 龍 (2009年 8/23(日)1時06分)

6:00
一問クリアだけど タス○○○にとらわれすぎてた
投稿者: s (2009年 8/15(土)13時20分)

600
答えは解ったけど何処に入力していいのんかが解りません解りやすく教えていただきたい。
投稿者: s (2009年 8/14(金)16時44分)

884111010
884111010じゃないの?
出来ないけど
 まったく分からん
投稿者: X (2009年 8/13(木)12時21分)

ええと
ええとですね、まず、一番初めはわかると思うのですが、一応。
最初のやつは、どこかを「○○○○」すればいいんです。「どこか」
ですよ。
二番目のはまだ解けてないんですが、そこからは○○○○だけではなくてさまざまな方法をつかって謎解きをするみたいなんですが、
くわしくはまだ出来てませんのでわかりません。
どこかわからないようならここの掲示板を使って、
いろいろ質問してみてはいかがでしょうか。
消されない程度でですが。
上の「○○○○」のところは、三番目のところが、
小さい文字です。
あと、6:00は、お好み焼きのソースではないようです。
頑張って下さい。
こちらも頑張ります。
投稿者: ファイト! (2009年 8/12(水)11時29分)

教えてください・・
どおやって遊ぶか
まったくわかりません・・
ルールから
教えてください(~_~;)
投稿者: えん (2009年 8/9(日)0時09分)

[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 攻略掲示板


Copyright © Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.