[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 書き込みはこちら
タイトル 投稿者 更新日
感動! knight 2010年 9/18(土)18時28分
感動でした 是非続編を しこ18 2010年 9/16(木)13時28分
きっとまた戻ってきて欲しい。^^ B29 2010年 9/15(水)23時02分
楽しかったですよ。 ちょろり(オコジョ組★) 2010年 9/15(水)16時31分
お疲れ様でした カピバラ 2010年 9/15(水)11時31分
つぎはパート2で。 コジョピー(オコジョ組★) 2010年 9/15(水)11時28分
素敵な感動をありがとう! 美帆(ミホッティー) 2010年 9/15(水)11時22分
感動!! 2010年 9/15(水)2時13分
最終回 ri-po 2010年 9/12(日)12時53分
ラスト必見 アクアマリン 2010年 9/11(土)16時49分
ラスト 騎士 2010年 9/9(木)7時29分
かわいい おんなのこ 2010年 9/8(水)21時14分
かっこいい ひでたん 2010年 9/8(水)21時04分
良質のドラマ ひろみや 2010年 9/8(水)1時41分
2010年第3クール期民放ドラマ賞 たけちゃん 2010年 9/7(火)16時50分
かわいい 佐々木ちゃん 2010年 9/4(土)22時21分
残念・・・ りさ 2010年 9/1(水)18時55分
DVD発売です。 騎士 2010年 8/25(水)11時22分
土俵ガール大好き♪ りぃ 2010年 8/25(水)8時42分
先週の挿入歌 かおかお 2010年 8/24(火)23時29分
[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 書き込みはこちら

感動!
最後の佐々木希ちゃんの「ドスコイッ」の言葉最高でした!
僕も続編希望です!
投稿者: knight (2010年 9/18(土)18時28分)

感動でした 是非続編を
パリに旅立った親方。
その後の活躍も気になるし、パリの海外巡業も過去にあったので、ぜひ海外での続編をやってほしい。
投稿者: しこ18 (2010年 9/16(木)13時28分)

きっとまた戻ってきて欲しい。^^
土俵ガールが、10話で最終回、
とても寂しいです。

西洋亮君はじめ、出演者、スタッフの
皆さん、お疲れ様でした。

僕は3話から夜中テレビ観た時
気付いて、欠かさず見たのですが、
早いなーと思いました。^^;

DVDも発売いいですが、続編
希望します。
投稿者: B29 (2010年 9/15(水)23時02分)

楽しかったですよ。
昨日は感動しましたよ『土俵ガール!』。

のんちゃん最後はパリに行っちゃうとはいいパパ役の宇梶剛士さんとの別れるシーンは最高に素敵でした、相撲部たちは惜しくも負けちゃいましたが、またいつかはスペシャルで帰ってきてほしいのです。

お疲れ様でした…。
投稿者: ちょろり(オコジョ組★) (2010年 9/15(水)16時31分)

お疲れ様でした
キャストのみなさん、エキストラさん、スタッフさん、みなさんほんとうにお疲れ様でした!

素敵な感動をありがとうございました!

相撲部のみんなと会うのはこれが最後とは悲しいお話でしたね、お疲れ様でした!

つぎはスペシャルやってほしいなあ…。
投稿者: カピバラ (2010年 9/15(水)11時31分)

つぎはパート2で。
昨日は感動したよ、『土俵ガール!』。

最後はみんなそれぞれの道を歩んだんだね、試合のシーンは惜しくも負けちゃったけどみんな頑張ってきて成長してきたね、最後のジョギングシーンも印象的だったし、お父さん役の宇梶剛士さんもかっこよかったよ〜♪(#^.^#)
のんちゃんもオシナリさんも素敵だった♪♪♪

感動をありがとうー!!

つぎはスペシャルかパート2で会おうね〜。(^o^)/
投稿者: コジョピー(オコジョ組★) (2010年 9/15(水)11時28分)

素敵な感動をありがとう!
昨日は土俵ガールすごい感動しました、相撲部のみんなとはこれが最後になるなんてびっくりでしたねぇ、最後は光ちゃんがパリに行くことになったり相撲部のみんなが修業でジョギングしたりと、すごく感動しました。

すてきな作品をありがとうございました(^人^)
投稿者: 美帆(ミホッティー) (2010年 9/15(水)11時22分)

感動!!
夢を追うって良いですね!!
投稿者: 誠 (2010年 9/15(水)2時13分)

最終回
最終回、とっても楽しみです。
投稿者: ri-po (2010年 9/12(日)12時53分)

ラスト必見
毎週楽しく観させていただいてます
次週がいよいよラストなんですね・・・
どういう展開になるか楽しみです
西くんのマワシ姿が見られなくなるのが残念(笑)
投稿者: アクアマリン (2010年 9/11(土)16時49分)

ラスト
いよいよ来週、ラスト。
寂しいです。
希ちゃん・・・。
投稿者: 騎士 (2010年 9/9(木)7時29分)

かわいい
親方かわいいよー!モデルのおしごとがんばってくださーい!
投稿者: おんなのこ (2010年 9/8(水)21時14分)

かっこいい
えいすけさんかっこいいでーす!
投稿者: ひでたん (2010年 9/8(水)21時04分)

良質のドラマ
毎週見ていましたが、ゴールデン帯の再放送かと思ってました。
若者の友情、くだらない日常のやりとり、がんばりを若手の俳優さん、女優さんたちが精一杯演じていて、もっと早い時間に放映して広い視聴層に見て欲しいドラマと思います。
佐々木希さんもモデルって事位しか存じておりませんでしたが、初々しい演技でとても好感が持てるすばらしい女優さんだと思います。
投稿者: ひろみや (2010年 9/8(水)1時41分)

2010年第3クール期民放ドラマ賞
コスチューム・メーク賞
  「土俵ガール!」
    佐々木希さんのTシャツの着こなしはすばらしく、毎回楽しみになります。汗臭い相撲部のドラマにあって女子の視聴者を引き付ける大きな要素です。
音響効果賞
  「土俵ガール!」
    音響効果がとても気がきいていてリズミカルです。台詞の採り方も、少々たどたどしい発音を正面から受け止めて、逆に奇妙な共感を感じさせてくれます。
投稿者: たけちゃん (2010年 9/7(火)16時50分)

かわいい
佐々木希ちゃんのフィッツのクリアファイルゲットしました!
投稿者: 佐々木ちゃん (2010年 9/4(土)22時21分)

残念・・・
8/31日の放送、不覚にも見逃してしまいました・・・・
スミマセン・・・でも、来週は絶対、チェックします!!
ドスコイっ!!!!
投稿者: りさ (2010年 9/1(水)18時55分)

DVD発売です。
土俵ガールDVD12月3日発売です。本編10話と書いてきたのでもうじき最終回?寂しいけど、佐々木希ちゃんも頑張っていたので良かったです!
これからも頑張って下さい。
投稿者: 騎士 (2010年 8/25(水)11時22分)

土俵ガール大好き♪

こんにちは☆

龍太朗くん大好きで
いつも見てます★!

内容おもしろいので
大好きです∩^ω^∩

来週龍太朗くんの回
なので楽しみっ♪♪

最後まで見ますね!

それでは☆
投稿者: りぃ (2010年 8/25(水)8時42分)

先週の挿入歌
渡辺美里さんの「Lovin'you」とてもよい曲です。

広崎役の古原さんがとてもかっこいいです。
もっといっぱい出てほしいです。
投稿者: かおかお (2010年 8/24(火)23時29分)

[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 土俵ガール


Copyright © Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.