ギャル文字、“ぁぃぅぇぉ”などの小さい文字など表現が不適切な文字が含まれているとアップされません。ご了承ください。


[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 書き込みはこちら
タイトル 投稿者 更新日
お疲れさまでした 阿奈 2014年 4/3(木)17時50分
ありがとうございました fula 2014年 3/31(月)19時38分
ゴチャ水!お疲れ様でした! ばにーぼーい 2014年 3/27(木)2時15分
お疲れさまでした! むぅむぅちゃん 2014年 3/25(火)9時47分
悲しい どえるどてつ 2014年 3/25(火)2時51分
ガバ姉!おかえり。 グリコ 2014年 1/16(木)16時52分
入籍! Taka599 2013年 11/22(金)13時04分
城島茂くんお誕生日おめでとうございます しげつよ 2013年 11/17(日)0時08分
快挙! TAKA599 2013年 10/28(月)12時18分
有野さん早川さん Taka599 2013年 10/21(月)23時24分
ゴチャ・まぜっ!日曜日 かぶ 2013年 8/12(月)20時38分
笛木優子ちゃんの卒業。 青 松 2013年 5/7(火)16時32分
らじこん ひまわり 2013年 2/10(日)18時07分
ゴチャ・まぜ!水曜日 mmm 2013年 1/17(木)22時20分
年賀状の件 もぐもぐ 2013年 1/8(火)23時17分
(スタッフサイドより)もぐもぐさん★ スタッフ 2013年 1/6(日)18時41分
年賀状 もぐもぐ 2013年 1/4(金)8時53分
ゴチャ・まぜっ!火曜日 かぶ 2012年 12/27(木)14時05分
ご結婚おめでとうございます。 双眼鏡 2012年 12/10(月)11時10分
Podcast 大槻 2012年 11/23(金)13時43分
[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 書き込みはこちら

お疲れさまでした

ゴチャまぜ!日曜日、大好きで毎週聴いていました。

終わってしまったのは寂しくて残念ですが、
次長課長のお二人としのちゃんは新番組のレギュラーが決まったということで、これから楽しみです。
Rioっちとみおみおも、ゲストでぜひ呼んでほしいです。

ゴチャ日のみなさん、お疲れさまでした。
投稿者: 阿奈 (2014年 4/3(木)17時50分)

ありがとうございました
ゴチャ・まぜっの皆様。
長い間、楽しい放送をありがとうございました。
学生の頃は、よく深夜ラジオを聴いていたのですが
大人になってから、また、深夜ラジオの楽しみを
思い出させてくれた番組がこの番組でした。

掲示板の昔の投稿も残っているんですね。
読んできたら、とても懐かしくて・・・
本当に、ありがとうございます。

城島さんは、また木曜日に番組を持たれるのですね。
楽しみにしています。
投稿者: fula (2014年 3/31(月)19時38分)

ゴチャ水!お疲れ様でした!
この番組を聞くきっかけになったのは藤江さんのファンだったことからだったんですが、
聞き始めると出演者皆さんホントに面白くて夜中にもかかわらずおっきな声出して笑わせてもらいました!

ケンコバさん、野爆さん、西川さん、SUNAOさん、ふみプラちゃん、みんなのファンになりました!

毎週楽しみにしていたこの番組がなくなるのはすごく悲しいですが、
これからもみなさんの活躍を願っています!

いつかまたみなさんが集まって復活してくれることを心待ちにしてます!

長い間お疲れ様でした!
投稿者: ばにーぼーい (2014年 3/27(木)2時15分)

お疲れさまでした!
突然の、ゴチャ・まぜっ!が終わってしまうという発表に、
夜中にも関わらず「えーーーーーーーーーーっ!」と大声を出してしまいました><

発表後の内容も、動揺していていまいち覚えていません・・・
(あとで録音を聴き直します・・・)

毎週とっても楽しみにしていたので、本当にショックです(T T)

一時期、投稿したものをたくさん読んでいただけて
「良いお便り」ってほめてくださったり、
「ありがとう」って言ってくださって、すごく感動したのをよく覚えています。

ここでしかきけない本音トークがたくさんきけた場所だったので、ものすごく残念です。。。
まだ正直、気持ちの整理がつかないというか、突然すぎて戸惑っています><

でも、本当に今までお疲れさまでした!
また、MBSラジオで皆さまのトークがきけることを祈っています!!

たくさんのステキなトークをありがとうございました!!
投稿者: むぅむぅちゃん (2014年 3/25(火)9時47分)

悲しい
先程の放送でごちゃまぜ!が最終回と聴き、悲しさに包まれています…。
ごちゃまぜはラルクのtetsuyaさんが一番素を出してくれる番組で、他では聞けない貴重なお話が飛び出るいい番組でした。

特にTOKIOのリーダーとラルクのリーダーのコンビは本当に長くやってるからこその空気感で、
これを無くしてしまうのは本当に本当に惜しいです!!!
ごちゃまぜが終わってもこのコンビか入った番組は絶対に続けてください!!!お願いしますー!!!
tetsuyaさんのラジオ、いつまでも聴き続けます。。。
投稿者: どえるどてつ (2014年 3/25(火)2時51分)

ガバ姉!おかえり。
久しぶりにガバ姉のコーナー復活!
ドラマが忙しくて、あまり声を聞けなかったけれど嬉しかった。

関西でも写真集のイベントを組んで欲しいよ。
ガバ姉は、見た目のイメージと違って、超ポジティブだから
その辺のギャップも魅力!関西の番組にも出てね。
投稿者: グリコ (2014年 1/16(木)16時52分)

入籍!
以前、藤井隆さん達とゴチャまぜっを担当されていた松嶋初音さんが、エレキコミックのやついいちろうさんと御結婚されましたね!!。おめでとうございます!お幸せに!
投稿者: Taka599 (2013年 11/22(金)13時04分)

城島茂くんお誕生日おめでとうございます
城島茂くんお誕生日おめでとうございます。

毎週月曜楽しみに聴いています。

テレビでは知れない茂くんを知れるのでとても大好きなラジオです。

これからもずっと応援してます‼‼

くれぐれも身体には気をつけて下さい。
投稿者: しげつよ (2013年 11/17(日)0時08分)

快挙!
ゴチャまぜっOGで現在台湾在住の女優・大久保麻梨子さんが、台湾版エミー賞の"金鐘奨"で助演女優賞を授賞されたそうです!! おめでとうございます!!
投稿者: TAKA599 (2013年 10/28(月)12時18分)

有野さん早川さん
有野さん早川さん、20日朝までの凄い「まだゴチャ」生放送からのナガシマご苦労様でした。
投稿者: Taka599 (2013年 10/21(月)23時24分)

ゴチャ・まぜっ!日曜日
ゴチャ・まぜっ!日曜日

先々週の放送ぐらいから女性陣に気を使ってくれてるようで、喋りやすい雰囲気も出来てきたのか、ラジオからみんなの声が聞こえて楽しいです♪

これからも、下ネタとかネチネチして答えに困る話題に振りすぎない、みんなが参加した和気あいあいとした雰囲気の放送楽しみにしてます♪
投稿者: かぶ (2013年 8/12(月)20時38分)

笛木優子ちゃんの卒業。
優子ちゃんの卒業は、メチャッメチャ寂しいよ!

また遊びに来てね。

関西の番組にもどんどん出ちゃって!

待ってるよ!

お疲れさまでした。v(^^)
投稿者: 青 松 (2013年 5/7(火)16時32分)

らじこん
らじこんでゴチャ水の配信も期待してます!
関西地方でないのでいつかは聞いてみたいです。
投稿者: ひまわり (2013年 2/10(日)18時07分)

ゴチャ・まぜ!水曜日
らじこんで水曜日も聴けるようにしてほしいです
投稿者: mmm (2013年 1/17(木)22時20分)

年賀状の件
回答ありがとうごさいます、年賀状見られました!
我儘申し上げてしまいすみません。
リンクまで貼っていただきお手数お掛けしました。

2013年もゴチャ・まぜっ!ラジオを楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。
スタッフの皆様、出演者の皆様にとって良い一年になるようお祈り致します。
本年もよろしくお願いします!
投稿者: もぐもぐ (2013年 1/8(火)23時17分)

もぐもぐさん★ (スタッフサイドより)
MBSラジオパーソナリティの年賀状ですが、まだ見れます!
年賀状をクリックすれば拡大されます★
 
コチラです↓
http://www.mbs1179.com/nenga2013/
投稿者: スタッフ (2013年 1/6(日)18時41分)

年賀状
元日にアップされたという年賀状が見当たらないのですが、もう早々に削除されてしまったのでしようか?
お正月は放送がないからと見逃したのでとても残念です。
今からでも番組毎のページにリンクをお願いしたいのですかわ難しいでしょうか………?
投稿者: もぐもぐ (2013年 1/4(金)8時53分)

ゴチャ・まぜっ!火曜日
ゴチャ・まぜっ!火曜日のここ2週の放送は、今季の放送が始まってすぐの放送のような、メンバー全員がよく喋る和気あいあいとした雰囲気に戻ったみたいで、聴いてて面白かったです。来年もこんな感じの楽しい放送をよろしくお願いします。
投稿者: かぶ (2012年 12/27(木)14時05分)

ご結婚おめでとうございます。
来週がたのしみ
投稿者: 双眼鏡 (2012年 12/10(月)11時10分)

Podcast
関東でも聴きたいので、Podcastの配信をお願いします。
投稿者: 大槻 (2012年 11/23(金)13時43分)

[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 ゴチャ・まぜっ!


Copyright © Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.