[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 書き込みはこちら
タイトル 投稿者 更新日
夏の思い出 あみりん 2008年 10/7(火)19時59分
大好き!いつまでも! ちー 2008年 10/7(火)19時56分
本当は大好きだった せいな 2008年 10/5(日)16時55分
夢見たい\(^o^)/ はるな 2008年 10/4(土)16時40分
ありがとう ュミ 2008年 10/3(金)18時34分
YM やっぱり。。 2008年 10/2(木)22時12分
夏だったから言えた・・・・・。 なつき 2008年 10/1(水)21時11分
もう一つの甲子園 貴方の街。私の街。 2008年 10/1(水)4時26分
忘れない はるか 2008年 9/30(火)22時31分
陸上競技会 短距離 2008年 9/29(月)22時13分
輝いてたね ゆら 2008年 9/27(土)0時46分
体育祭 だれかさん 2008年 9/25(木)21時43分
終わり Angel 2008年 9/24(水)18時19分
ファーストキス ふぅ 2008年 9/22(月)18時19分
記念日 ひまわり 2008年 9/22(月)13時32分
今でも あゆゆめまろ 2008年 9/19(金)21時01分
もう居ない NGN 2008年 9/16(火)12時59分
やっぱ・・・友達なんてムリだよ・・・ 2008年 9/16(火)9時30分
大好き ミンミ 2008年 9/15(月)9時08分
切れない想い… ちか 2008年 9/14(日)12時11分
[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 書き込みはこちら

夏の思い出
私の夏の思い出は・・・                                                                                                                                                                                                                     それは、ナツコイを見たことです!!               絶対、DVD買いますね!!                                                                                                                                                                                 
投稿者: あみりん (2008年 10/7(火)19時59分)

大好き!いつまでも!
気持ちが止まらない。
出会ったのは小5
その時違う人が好きだった私
あの時からあなたの前でも
やさしくしていれば良かった、
中学生になって同じ
クラスになれなかった・・・
小学校に戻りたいな
あの時はあんなに
近かったのに
今は 部活の帰り
一瞬だけ遠くから
見るだけ・・・
今までずっと外で
遊んでいた
今は外に出てこない
又 一緒に遊ぼうよ!

中2 同じクラスになりたいな!
いつまでも 願っているよ!
投稿者: ちー (2008年 10/7(火)19時56分)

本当は大好きだった
私は中2です。今年初めて彼氏ができました。でも私はその彼氏がちがう女の子と居るところ見てしまい彼氏とは別れました。 
ものすごくカッコよくて優しかったのに・・・
今思い出すと未だに涙がでそうです。
しかもその女の子は同じ部活の女の子でした・・・。
わたしは本当にバカでした・・・・
投稿者: せいな (2008年 10/5(日)16時55分)

夢見たい\(^o^)/
私は、あの人が好き・・・2年から・・好きだった・・・だから、告白した・・・・。返事は、「ぼくも、好きだぁー」て・・・・。
投稿者: はるな (2008年 10/4(土)16時40分)

ありがとう
私は体育祭の練習で
ある人を好きになってしまったんだ。
その人は先輩で同じ赤団の人だった。
練習が長ければ長いほど先輩といれるから嬉しかった。
先輩の友達の人に。
友達のお姉ちゃんに。みんなに相談のってもらってた。
体育祭前日、先輩は応援団長だったから
応援団の練習を見に行った。
すごく格好よくて
もっともっと好きになっちゃった♪
その日の放課後に手紙も書いた。
ドキドキした。

体育祭当日、開会式が終わってすぐ私たちの学年種目。
私たちはいつも二組に負けてた。
けど当日、初めて勝ったのだ。
それから二年生と三年生の学年種目へ。
学年種目は全部一組の勝ち!
そのあといろんな種目があって
最後に百足競争。
私が一番キライだった種目。
種目決めのときはやりたいという思いだったけど
練習がはじまってみんなの息が急にあわなくなってはじめて転けたとき
私が引きずられちゃったんだよね。
そしたらすぐに先輩が来て、大丈夫!?って言ってくれた。
体育祭は転けずにゴールできたよ♪
最後、解散式のとき
嬉しくて泣いてた私を抱きしめてくれたね♪
そのときすごく好きっていう気持ちでいっぱいだった。
体育祭が終わって4日目、私は友達から告白しりって言われたから告白した。
答えは×だった。
他に好きな人がいるって。
私は悲しかった
いっぱい泣いちゃった
フラれるということがこんなにツライものだと初めて知った
私は初めて告白した
こんなにツライ思いをするものとは思わなかったから

それから次の日がこわかった
1日1回は絶対に会う
いつも
目が合ってしまう
それがこわかった
だから目をそらしてた
そしたら突然メールがきた
先輩からだった
いつもと変わらないメールの内容に私は気づいた
先輩はこわい人なんかじゃない
いつも助けてくれる
優しくて、頼れて、すごくいい先輩なんだってこと

そして次の日から私は先輩の恋を応援した
けど結局その恋も終わってしまった

先輩がフラれたんだ

フラれたらフラれたで私と同じつらかったと思う
大丈夫ですか!?ってメールしたら
平気!平気!って言ってくれた
でもその時、つらかったはずなのに…
なのにいつも頑張ってた
でも私はあの姿を見たよ
階段で下を向いて暗い感じだった。
先輩、私はあなたにフラれたけれど
あなたに想いが伝わってよかったです。

先輩に出会えてよかった。
私は諦めたと言ったけどホントはまだ好きです!
投稿者: ュミ (2008年 10/3(金)18時34分)

YM
私は先輩を好きになりました。
でも、ダメでした。
でもね、まだ好きなんだよ
諦めるなんて無理だよ
やっぱり好きなんだもん
大好きだよ
もう一度振り向いてよ
もう一度私の好きな笑顔みしてよ
この気持ちおさえきれないよ
もし忘れるコトができたら忘れたい
でもできるなら付き合いたいよ
本当に大好きな人だから。。。。。
投稿者: やっぱり。。 (2008年 10/2(木)22時12分)

夏だったから言えた・・・・・。
2年の、夏、なぜか知らないけど・・・。私は、あの人が、好きに、なった・・・・。
投稿者: なつき (2008年 10/1(水)21時11分)

もう一つの甲子園
高校野球は硬式だけじゃない。軟式をご存知ですか?軟式は、優勝すると球児の森(明石)に記念樹を植えられるのです。

私は、この球場が大好きだった。外野の芝生の上に寝転がって友達とおしゃべり。暇さえあれば、ここに来て昼寝をしてた。
貴方の試合を観て、貴方に恋したのもこの球場。  次の年には、貴方の後輩の試合を、一緒にここで観たね。その次の年は、試合を観に行かなかった。 
心が空っぽになって涙が止まらなかった。 

あれから6年が経ちました。あの頃を思い出すと、とても愛しくて優しい気持ちになります。だけど、チクチクと心が痛いです。

貴方の街。行ったことないから…一度は行ってみたいです。「初雪が降ったよ」って貴方の声が聞こえてきそうです。
投稿者: 貴方の街。私の街。 (2008年 10/1(水)4時26分)

忘れない
しゅん
戻りたいです。あの頃に
投稿者: はるか (2008年 9/30(火)22時31分)

陸上競技会
W高陸上部のK君へ。
私は2年前の競技会で、走っている君に一目惚れしました。
高校は違うけど、毎年競技会や合同競技で会えるのがとても楽しみでした。
去年の夏休みに合同競技で会った時、君は私の事を覚えていてくれましたね。
「競技会で見たけど、小さいのにけっこう足速いよね!」って声を掛けてくれてとても嬉しかったです。
私の事を見ててくれたなんて!覚えててくれたなんて!
その日私は一日中浮かれっぱなしでした。私はその日の事を決して忘れません。
今年私たちは3年生。
7月にあった競技会を最後に部活を引退しました。
もうK君と会うこともありません。
私は最後の競技会で走るK君の姿を、しっかりと胸に刻みました。
もう受験だね。K君と同じ大学に行ける確率なんて、1万分の1の確率よりも少ないかもしれません。
もう諦めなきゃ・・・諦められるかな・・・忘れなくちゃ・・・忘れられるわけないよ。
無理に忘れることなんかないよね、いつか素敵な思い出にかわるまで。
ありがとう、K君。
ありがとう、私の初恋。
大好きでした。
これからもずっとかわらず大好きです。
投稿者: 短距離 (2008年 9/29(月)22時13分)

輝いてたね
太陽も海も… あなたもあたしも… 映るもの触れるもの全てが… あなたを愛してたあたしは永遠に輝き続ける。だから、振り返らずに歩いて行くね。想い出に変わる時まで…
投稿者: ゆら (2008年 9/27(土)0時46分)

体育祭
借り人競争に出た私がひいた紙は、

「サッカー部」

そこで、あなたは目の前に出てきて私の手をつかんだ。
あまりにも突然だったので、上手く走れなかった。
あのとき私は「マジ最悪〜」って言ったけど、本当はすっごい嬉しかったよ。
もしかしたらこれって恋なのかな…?
ありがとう。
投稿者: だれかさん (2008年 9/25(木)21時43分)

終わり
夏に開いた恋 終わってしまいました。始めるために、終わらせてくれた、とても、優しい人。

明日から、笑顔で、あなたに会えるように。今日は、たくさん泣かせてね。愛してます。
投稿者: Angel (2008年 9/24(水)18時19分)

ファーストキス


今年の夏1番の思い出。

同じ部活の先輩と
ファーストキスしたの。

でも好きな先輩では
なかった。

かっこいいから
いいかな?
てな感じで...

そのあともしつこくて
毎日めーる,電話...
付き合ってもないのし...
怖くて誰にも相談できなかった。

あるとき,大好きな男の先輩の
あどれす教えてもらって
相談した。

そしたらその先輩が
助けてくれたんだ。

嬉しかった。

でも大好きな先輩には
他に大好きな人が
いたんだ。

それを聞いたとき
泣きそうだった。

でも,いろんなことで
助けてもらったから
今度は先輩の恋を
応援しようと思ったんだ。

今でも好き。
でもその恋頑張ってね?
投稿者: ふぅ (2008年 9/22(月)18時19分)

記念日
11年前の今日のこと覚えてくれてるかな
雨の中傘もささずに『好きだ』と言いに来てくれてから数週間後、この日に付き合うことになったね。この時期になるとあの日のこと想い出します。
今朝みた夢にも昨日みた夢にもあなたがいたよmなんでやろう
こんなに引きずるとは思わなかった…
逢いたいです…
投稿者: ひまわり (2008年 9/22(月)13時32分)

今でも
あなたと付き合い始めたのは、高3の夏の初め、お互いバイトに忙しくて会えるのは、いつも夜の10時過ぎ、それでも楽しかった、充実してた、毎日家の近所でお互いの帰りを待って、海岸に行ってたわいもない話して、笑って、泣いて、次の日学校で会えるのに、いつまでも、話してたよね。今は私も結婚して子供もいる。旦那さんのことも大切な人、でも夏になると、あなたを思い出す。どうか、あなたも、幸せでありますように。
投稿者: あゆゆめまろ (2008年 9/19(金)21時01分)

もう居ない
私の学校に教育実習生が3人きて、その中の一人に私は恋をしました。その人は私のクラスにはこなくて、いつも廊下で会えるのだけを楽しみにしていました。
私はその先生の自己紹介をまったくきいていなく、名前も何もわからないまま恋をしてしまったのです。
その人は少し背は小さいけれど、かっこよくてやさしそうな先生でした。
ですが私は奥手なので話しかけることもできないまま、その先生は教育実習を終えて私の学校を去っていってしまいました。
私は今でも先生のことを忘れられず時々思い出すたびに悲しくなります。
先生は今、なにをしてるのかな・・・。
少しでも良いから先生に会いたいな。。。
投稿者: NGN (2008年 9/16(火)12時59分)

やっぱ・・・友達なんてムリだよ・・・
中学生になった春。
その人とは一緒のクラスだった。
そんなに席は近くないけど、後姿がかっこよく見えた。
これって恋!?

小学校のときずっと一緒だった男友達に相談した。
その友達と、私の恋の相手は、いつの間にか友達だった。

ある日、告白してみた。
なぜか、私が好きな事を相手は知っていた。

あいつが言ったんだ!

それから答えはなく、その話になると即話をそらされてしまう。
私はとても悲しかった。

思い切って聞いてみた。
結果は、『好きでも嫌いでもない』ってゆうのを、噂聞いた。
私は、そういうもじもじした人間が嫌いだった。

本人に聞いた。
はっきり言ってって。
そしたら、『スキじゃない』だってさ。。。
私ははっきり言って悲しかった。泣きたかった。

その後も私はその人とも話をしなくなった。
私の友達は、『友達のままでいよう?』って言えば?
って言ってくれるけど、私は、その人が私の
恋人がよかったの。。。

あの日の事は忘れられない・・・

━1ヵ月後━

その人に彼女が出来た。
私は、思いっきり祝ってあげた。
その相手は、私の大好きな友達。

はぁ・・・なんか心の奥では、泣いている。
投稿者: (2008年 9/16(火)9時30分)

大好き
わたしはあなたがすき.............
今はまだ付き合いはじめたばっかりだけど
いまからあなたの色々なところをみつけていく....
だからわたしを幸せにしてね!!
投稿者: ミンミ (2008年 9/15(月)9時08分)

切れない想い…
あの頃私たち
メチャらぶらぶだったじゃん
なんでだろうね。
突然別れが来るなんて…

想像してなくて悲しみはすごい大きかったよ。
投稿者: ちか (2008年 9/14(日)12時11分)

[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 恋愛掲示板 忘れられない夏の思い出


Copyright © Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.