MAIL 過去の放送内容こちら
[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示
タイトル 投稿者
8月6日の放送内容
7月30日の放送内容
7月23日の放送内容
7月16日の放送内容
7月9日の放送内容
7月2日の放送内容
6月25日の放送内容
6月18日の放送内容
6月11日の放送内容
6月4日の放送内容
5月28日の放送内容
5月21日の放送内容
5月14日の放送内容
5月7日の放送内容
4月30日の放送内容
4月23日の放送内容
4月16日の放送内容
4月9日の放送内容
4月2日の放送内容
3月26日の放送
[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示

8月6日の放送内容
出演者はこちら!!

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 高橋愛
 道重さゆみ

ゲスト
 嗣永桃子(つぐながももこ・Berryz工房)
 
  ☆「オープニング」
   ★Berryz工房の嗣永桃子ちゃん初登場!シンデレラ・できる子をしのぐ
    強力キャラにさんまは・・・??
   ★さんま1ヶ月遅れのバースデイパーティにサプライズでたけしさんが登場!
    爆笑のその裏話がたっぷり!
 
  ☆「前略のコーナー」
   ★夏の甲子園大阪代表に間寛平、板尾創路、はるな愛らの母校
    東大阪大学柏原高校が!
   ★ヤンタン初登場・Berryz工房の嗣永桃子ちゃんの強烈キャラチェック!
   ★さんまの作ってもらいたい料理は?
    また、ヤン娘。が作ってあげたい料理は?
   ★道重さん、ショージからデジカメもらい大喜び!でもパーカーを
    未ださんまからもらえない愛ちゃんは・・・
    
  ☆「 あいさつでヤン娘。はつかめます 」
   またもやタイトルをかむ愛ちゃん。リスナーのネタもかみまくりで…
   道重さんはラップ&小島よしおつかみを?
   さんま絶賛!嗣永桃子ちゃんの堂々としたつかみは?
     
  ☆ 「高橋愛はカミます!」のコーナー
   愛ちゃん、道重さんが出来て、嗣永桃子ちゃんは出来ず…
   その時、道重さんが言った爆笑一言とは…(笑)
   嗣永桃子ちゃんも最後に意地を・・・??
             
  ☆ 「高橋愛はいやせません! 」 のコーナー
   強烈後輩の出現に、愛ちゃん・道重さんがまさかの貫禄のいやし!

  ◆来週8月6日放送は
    ゲストに吉川友(きっかわゆう)ちゃんを迎えてお送りします!!
    お楽しみに!

7月30日の放送内容
出演者はこちら!!

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 高橋愛
 道重さゆみ

ゲスト
 田中れいな(モーニング娘。)
 
  ☆ 「 オープニング 」
   ★先週末27時間テレビを終えたさんま。被災地を訪れた27時間の
    舞台裏のお話。
   ★モーニング娘。はハワイに行ってました!・
 
  ☆ 「 前略のコーナー 」
   ★ラブメイト10振り返り。その後順位に入っていた人の連絡はあった?
   ★愛ちゃんプレゼントTシャツを着てテレビ出演のさんまに愛ちゃん大喜び!
   ★モーニング娘。ハワイツアーで、道重さんにハプニング!?
   ★芸能界大物カップルの結婚にさんま「また1人・・・」
   ★さんまはコスプレが好き??
     
  ☆ 「 あいさつでヤン娘。はつかめます 」
   恒例!道重さんの見事なラップあいさつに対抗して、
   かみまくる高橋愛ちゃんには芸人ネタあいさつ??
   田中れいなちゃんのラップテクニックは?
     
  ☆ 「 高橋愛はカミます! 」 のコーナー
   思わずさんまにタメ口を聞いてしまった道重さんのハプニングとは?
             
  ☆ 「 高橋愛はいやせません! 」 のコーナー
   さんまのオリジナル博多弁に大困りの田中れいなちゃん。
   そして、愛ちゃんがさんまに思わず言った一言とは??

  ◆来週7月30日放送は
    ゲストに嗣永桃子(Berryz工房)迎えてお送りします!!お楽しみに!
  

7月23日の放送内容
出演者はこちら!!

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 
ゲスト
 加藤紀子
 吉澤ひとみ
 藤本美貴
 
 ※高橋愛ちゃん・道重さゆみちゃんはお休みです

  ☆「オープニング」
   ★いつもと違うメンバーで送る今回、からくり食事会の美代子さんの話から
   ★さんま散髪は20年来同じ美容室!?
 
  ☆「前略のコーナー」
   ★なんとついによっすぃーにさんまから念願のヘッドホンが!?
   ★なでしこジャパン世界一!澤さんとよっすぃーのメールのやりとりで。
   ★加藤さんについに彼氏が!?その人は平田君???
   ★女性が男性から褒められるとうれしいところランキング
        
  ☆「あいさつでヤン娘。はつかめます」
   さんまからのヘッドホンをつけて、ラップあいさつに挑戦するよっすぃー
   の出来ばえさんま・ショージに加藤さん・ミキティ大爆笑!?
     
  ☆「ヤン娘。はカミません!」のコーナー
   頑張る加藤さん・ミキティに、なぜか天然に変身の吉澤さん!?
             
  ☆「ヤン娘。はいやせません! 」 のコーナー
   リスナーのみなさんスミマセンでした。
   今日はまったく癒やせません。。。byさんま

  ◆来週7月30日放送は
    ゲストに田中れいなちゃんを迎えてお送りします!!お楽しみに!
   

7月16日の放送内容
出演者はこちら!!

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 高橋愛
 道重さゆみ

ゲスト
 吉川友(きっかわゆう2回目の登場)
 前回、「水商売してた?」とさんまにいわれた吉川友ちゃん。
 今日も新たな称号をいただいてます。

  ☆「オープニング」
   ★7月13日に22歳の誕生日を迎えた道重さん。さんまからのメールに
    大喜び!
   ★さんま家で焚き火していたら…いまるちゃんを食事に誘うも・・・
 
  ☆「前略のコーナー」
   ★道重さん22歳に。ヤンタンを始めたのが17歳の時。
    今まで、ヤンタンをやっててよかったことは?
   ★道重さん誕生日診断による7月13日生まれの長所と短所は?
   ★吉川友ちゃん初の写真集で水着披露!思わぬ発言に高橋さん道重さんは??
   ★夢はカラー?モノクロ?ヤン土メンバーが最近見た夢は?
   ★アサガオを育てている吉川さん。さんま爆笑悩みは日が当たらない??
     
  ☆「あいさつでヤン娘。はつかめます」
   恒例!道重さんの見事なラップあいさつに今日は詩吟バーションが!
   吉川さんは、何もかもが古い昭和の香織のキャラ??
   愛ちゃんにもラップあいさつが!?
     
  ☆「高橋愛はカミます!」 のコーナー
   カミますの趣旨説明を毎回かんでしまう愛ちゃん。
   そんな愛ちゃんたちを悩ます、ミニモニ早口に爆笑。。。
             
  ☆「高橋愛はいやせません!」のコーナー
   今日の放送で、福井弁出まくりで、なまりまくりの愛ちゃん。
   さんまに思わず言った一言とは??

  ◆来週7月23日放送は
   ゲストに加藤紀子ちゃん、藤本美貴ちゃん、吉澤ひとみちゃんの3人
   を迎えてお送りします!!お楽しみに!
   (高橋愛・道重さゆみちゃんはお休みです)

7月9日の放送内容
出演者はこちら!!

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 高橋愛
 道重さゆみ

ゲスト
 石川梨華
 吉澤ひとみ(飛び入りゲスト) 

  ☆「オープニング」
   ★さんまショージ、ハードな明石家電視台韓国ロケから帰ってきました。
    そんなさんまに約束通りお土産を買ってきたフランス帰りの石川梨華ちゃん
    に飛び入りゲストの吉澤ひとみちゃんを迎えて
   ★石川さん&吉澤さんのフランスでの話から、吉澤さんのマネージャーは
    なぜにかわいそうな話  
 
  ☆「 前略のコーナー 」
   ★雑誌で、好きな芸人さんまX10も60歳で引退??? 
   ★今の若者はキスしない!?さんまのちゅっちゅく話にメンバー爆笑!
   ★ハングリーアングリーフランスJAPÅN EXPOで…?
   ★7月13日は道重さんの22歳の誕生日。さんまがあげたいプレゼントは?
     
  ☆「あいさつでヤン娘。はつかめます 」
   今回も出ました!道重さんの見事な大爆笑ラップあいさつ
   テレまくりの道重さんですが。。。なぜか一同爆笑!
     
  ☆ 「高橋愛はカミます! 」 のコーナー
   関西弁の早口にヤン娘。苦戦!
   ただ、今回は吉澤さんがやってくれました!えっ呪文?言語?
   爆笑間違いなし!さんま・ショージ・ヤン娘。大絶賛です!
             
  ☆「高橋愛はいやせません! 」 のコーナー
   今日は4人で8個!みんながんばってます!

  ◆来週7月16日放送は
   ゲストに2回目の登場・吉川友ちゃんを迎えてお送りします!!
   お楽しみに!

7月2日の放送内容
出演者はこちら!!

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 高橋愛
 道重さゆみ

ゲスト
 中澤裕子 

  ☆ 「 オープニング 」
   ★7月1日で56歳を迎えたさんま「まったくうれしくない」発言も
    気になるのは一番最初にメールをくれた人。意外なその人とは? 
   ★56歳さんまの本当の理想の女性とは???
 
  ☆ 「 前略のコーナー 」
   ★中澤さんのバースデイライブで、念願のさんまからの花!に中澤さん興奮 
   ★68%は恋人がいない!?恋愛調査にヤン土メンバー白熱
   ★またもや意中の女性が結婚!長谷川潤さんの結婚にさんまショック
   ★つんくプロデュース映画に中澤さん出演!
        
  ☆ スペシャル企画
   「 さんまさんお誕生日おめでとうございまスペシャル! 」
   
   さんま誕生日企画で、ヤン娘。からの愛のこもったプレゼントと
   お手紙のプレゼント。
   さんまは喜ぶのか?それとも・・・
   そして、あの大人気子役さんからのサプライズメッセージもあります! 
     
  ☆ 「 高橋愛はカミます! 」 のコーナー
   ダメダメ愛ちゃん、力入りすぎ道重さん
   竹がいえない中澤さん・・・の爆笑早口
             
  ☆ 「 高橋愛はいやせません! 」 のコーナー
   さんまの誕生日にふさわしい癒やしを。。。
   しかし、さんま監督が思わぬミス連発!?

  ◆来週7月9日放送は
    ゲストに石川梨華ちゃんを迎えてお送りします!!
   お楽しみに!

6月25日の放送内容
出演者はこちら!!

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 高橋愛
 道重さゆみ

ゲスト
 藤本美貴 

  ☆「オープニング」
   ★さんま人生初?占い師に見てもらうも結果は・・・?
    2013年に何が待っているのか? 
   ★庄司がミキティに○○を見せてもらえず、悩む・・・?
 
  ☆「前略のコーナー」
   ★27時間テレビ、今年はさんまとSMAPが被災地へ 
   ★良かれと思ってやった結婚式の爆笑スピーチ話&強烈構成作家話に
    メンバー爆笑!
   ★高橋愛の声アプリ完成・・・苦労したところは?
   ★食事デート中に幻滅する男と女の行動は?
   ★ミキティおめでたの噂にびっくり
     
  ☆ 「あいさつでヤン娘。はつかめます 」
   高橋さんサバンナ八木のギャグを噛む??
   道重さんのこれまた見事な?ラップ調あいさつ
   でも本人は困惑。。。
     
  ☆「高橋愛はカミます! 」 のコーナー
   今回は難関。でも結果は爆笑!
   チゲ鍋に大苦戦のあまり、高橋さん次のお題を・・・
             
  ☆「高橋愛はいやせません! 」 のコーナー
   今日は道重さん以外、期待できないメンバーに。。。

  ◆来週7月2日放送は
   ゲストに中澤裕子ちゃんを迎えてお送りします!!
   さんまさん56歳誕生日企画もお送りいたします!
   お楽しみに!

6月18日の放送内容
出演者はこちら!!

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 高橋愛
 道重さゆみ

ゲス ト
 吉澤ひとみ 

  ☆オープニング
   ★今週はMBSラジオスペシャルウィーク
    ヤンタン土曜日は 「 リスの日 」 で恒例キーワードプレゼント開催! 
   ★さんま56歳間近!いち早くもらった困ったプレゼント話
 
  ☆前略のコーナー
   ★まもなくラブメイト10!今のさんまの1位の女性は? 
   ★高橋さんロスに住みたい!?
   ★サッカーの副音声に吉澤さんゲスト出演。好みはロナウド!?
   ★ヤン娘。爆笑料理話にさんまツッコミまくり!?
     
  ☆「あいさつでヤン娘。はつかめます 」
   カミまくる高橋さんのあいさつに
   道重さんの見事な?ラップ調あいさつ
     
  ☆ 「高橋愛はカミます! 」 のコーナー
   今週からコーナー名変更!肩たたき機に大苦戦!?
             
  ☆ 「高橋愛はいやせません! 」 のコーナー
   素直な高橋さんの思わぬ名言にショージ爆笑!
   吉澤さんのいやしにメンバー大爆笑!

  ◆来週6月25日放送は
   ゲストに藤本美貴ちゃんを迎えてお送りします!!
   お楽しみに!

6月11日の放送内容
出演者はこちら!!

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ

ゲスト
 中澤裕子
 石川梨華
 和田彩花(スマイレージ)
 福田花音(スマイレージ)

 ※高橋愛ちゃん・道重さゆみちゃんはお休み

  ☆オープニング
   ★今日はOG2人に、スマイレージの2人という珍しい顔合わせ。
    矢口さんと会ったさんまさんから昔のモー娘。のお弁当話。
    モー娘。以来、色々なアイドルグループいまや600グループ?!
    そんな中大変なスマイレージのあきれてしまうあのお話(笑)
     
  ☆前略のコーナー
   ★ドリームモーニング娘。春ツアー終了!体力的に大変だった2人のから
    爆笑ツアー秘話
   ★19日は父の日。IMALUちゃんからもらったショックプレゼントとは?
   ★もうすぐ中澤姉さん誕生日。バースデイライブでさんまから花は届く?
   ★スマイレージ新メンバー募集…ヤン娘。のデビューのきっかけは?
   ★セクシー担当石川梨華ちゃんから写真集のプレゼントにさんまは??
     
  ☆「あいさつでヤン娘。はつかめます」
   中澤さんの普通のボヤきつかみに、石川さんの長めのつかみ
   スマイレージもつかみます!

  ☆「ヤン娘。はカミません!」のコーナー
   あきらめは早いが、言葉は遅い!和田さんの早口言葉は、高橋愛ちゃん
   以上のダメダメさ?
   道重さんより上?!石川さんの早口。中澤姉さんもなかなかです。    
             
  ☆ 「ヤン娘。はいやせません! 」 のコーナー
   セクシー担当石川さんと、中澤姉さんの円熟癒やし!
   スマイレージは・・・すいません許してあげてください(笑)

  ◆来週6月18日放送はMBSラジオスペシャルウィーク
   ヤンタン土曜日は「リスの日」で恒例キーワードプレゼント開催!
   
   ゲストに吉澤ひとみちゃんを迎えてお送りします!!
   お楽しみに!
  

6月4日の放送内容
出演者はこちら!!

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 高橋愛
 道重さゆみ

ゲスト
 吉川友(きっかわゆう) 

  ☆オープニング
   ★今日はゲストに19歳の吉川友ちゃんが登場。彼女のプロフィールを
    色々聞くも、さんまにかかれば、穴だらけ?!
   ★お休みに1人でオーストラリアに行っていたさんまさん
    ダチョウを知らない高橋愛ちゃんに呆れ顔???
     
  ☆前略のコーナー
   ★愛ちゃんの舞台に花を出したさんま。
    愛ちゃんがさんまにして欲しいこととは? 
   ★初登場吉川友ちゃんはだじゃれが得意?さんまにかかれば…爆笑
   ★さんま・今田耕司とサタデーナイトライブ復活!
   ★矢口真理結婚にヤン娘。メンバーからおめでとう
   ★愛ちゃんリーダーになって4年。1番印象的なことは?
   ★高橋愛・道重さゆみから見た吉川さんは?…なかなかのキャラです
    
  ☆ 「 あいさつでヤン娘。はつかめます 」
   高橋愛ちゃんのあいさつを道重さんがどうしてもと歌で披露も…
   さんまキョトン。。。
   
  ☆ 「高橋愛はカミません! 」 のコーナー
   来週からコーナー名変更!?「高橋愛はカミます」のコーナーに???
   気合入りすぎの吉川さんに愛ちゃんも思わずツッコむ?
             
  ☆「 高橋愛は絶対いやせません! 」 のコーナー
   期待の新人吉川さんに道重さんも初心取り戻す?!

  ◆来週6月10日放送は
   中澤裕子ちゃん・石川梨華ちゃん、
   スマイレージ和田彩花ちゃん・福田花音ちゃんを迎えてお送りします!!
   お楽しみに!
  
 

5月28日の放送内容
出演者はこちら!!

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 道重さゆみ

ゲスト
 吉澤ひとみ
 藤本美貴 

  ☆オープニング
   ★今日は高橋愛ちゃんが舞台のためお休み。
    吉澤ひとみちゃんとミキティを迎えてお送りします。
    藤本家ラブラブの秘訣は?
     
  ☆前略のコーナー
   ★今日28日はショージ56歳の誕生日。
    ヤン娘。からのサプライズプレゼントは?  
   ★ダイビングが趣味の吉澤さんが、サンゴとマンタの企画展でナビゲーター
   ★さんまカワイイと思うOVER40で、第1位に!?
   ★庄司、ミキティからの丸見えインナープレゼントに大喜び!?
    
  ☆「 あいさつでヤン娘。はつかめます 」
   むくみ気味の道重さんに、女板東英二吉澤さんのあいさつ。
   ミキティのハズバンドあいさつ
   
  ☆ 「ヤン娘。はカミません! 」 のコーナー
   意外に苦戦!生夏豆早口言葉
             
  ☆ 「 ヤン娘はいやせません! 」 のコーナー
   風邪が幸い!?道重さんのいやし。

  ◆来週6月3日放送は
   ゲストに初登場・吉川友ちゃんを迎えてお送りします!!
   お楽しみに!
    

5月21日の放送内容
出演者はこちら!!

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 高橋愛
 道重さゆみ

ゲスト
 中澤裕子 

  ☆オープニング
   ★舞台中にラジオ出演の高橋さん、20日間風邪の道重さん、レンレンレースの
    中澤姉さんを迎えて。さんま芝居の差し入れに悩む話。
     
  ☆前略のコーナー
   ★中澤さんの財布にさんまからのお年玉袋。来月誕生日の中澤さんに
    恒例さんまは何をプレゼント!?   
   ★舞台「ハムレット」ではかまない高橋さん
   ★中澤姉さんの美容の秘訣とは?恋愛は人を一気に若返らせる??
   ★EXILE魂大反省会を仕切ったさんま。ヤン娘。は何を反省する?
    恐るべしご当地アイドルの話。
    
  ☆「あいさつでヤン娘。はつかめます 」
   高橋さんラップのあいさつに、中澤さん迫力のあいさつ。
   
  ☆ 「 高橋愛はカミません! 」 のコーナー
   風邪で長期不調の道重さん、エロテロ早口に大苦戦!?
             
  ☆ 「 高橋愛は絶対いやせません! 」 のコーナー
   高橋さんについに変化が?
   さんまべた褒め、道重さんと中澤さんの見事な癒やし。

  ◆来週5月28日放送は
   道重さゆみちゃん 
   ゲスト吉澤ひとみちゃん・藤本美貴ちゃんでお送りします!!
   お楽しみに!
    ※予定していた、石川梨華ちゃんは体調不良のため、出演者変更になりました。

5月14日の放送内容
出演者はこちら!!

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 高橋愛
 道重さゆみ

ゲスト
 吉澤ひとみ

  ☆オープニング
   ★久しぶりに吉澤さんを迎えて。
    高橋さん・道重さんさんまコントを見に行き、会場が揺れるほどの大爆笑!
    腕上げた2人の絶賛話から。    
     
  ☆前略のコーナー
   ★多忙の中さんまコントに行った高橋・道重。そんなモー娘。のライブを
    見に行った吉澤さんが気づいた変化とは。。。?
   ★平均年齢が上がったドリ娘。ライブ。みんなの体力は大丈夫??
   ★モーニング娘。早くも10期メンバー募集!
   ★噂の道重さんのお姉さんが雑誌の投稿イラストコーナーに載った?!
   ★4月12日に誕生日を迎えた吉澤さん。今年さんまはプレゼントあげるの?
    
  ☆「あいさつでヤン娘。はつかめます」
   高橋さんの新曲ショージ風つかみに道重さんの歌バージョンつかみ。
   初挑戦、吉澤さんの大阪弁のつかみ?
 
  ☆「高橋愛はカミません!」のコーナー
   セリフはかまないが、フリートークは噛む高橋さん。
   不調の道重さんの原因は?
             
  ☆「高橋愛は絶対いやせません!」 のコーナー
   初めて!?さんまに褒められた高橋さんの癒やし。。。  
         
  ◆来週5月21日放送は
   高橋愛ちゃん・道重さゆみちゃん 
    ゲスト 中澤裕子ちゃんでお送りします!!お楽しみに!

5月7日の放送内容
出演者はこちら!!

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ

ゲスト出演者
 加藤紀子
 松浦亜弥

  ☆オープニング
   ★レギュラーメンバーお休みのため、加藤さん・あややというゲスト出演者    
    でお送りする今回。コーヒー焼酎にはまる浅田美代子さんのお話から…
     
  ☆前略のコーナー
   ★あやや主演ドラマで播州弁バリバリのトラック野郎に挑戦!
   ★コヤブソニックに加藤さん出演。歌うのはボサ???
   ★新入社員が選ぶ理想の上司1位は池上彰さん。さんまには誰も相談しない?
   ★加藤さんうどん屋さんの次はファッションブランド?ヤンタンメンバー
    がやりたいことは???
  
  ☆村上ブログのコーナー  (久しぶりにやります)
   ★あややの地元でB-1グランプリ開催!しょーが醤油は無敵?
   ★人生相談したい芸能人は?
   ★24時間テレビ今年は徳光さんがマラソンに挑戦!
   
  ☆ 「 あいさつでヤン娘。はつかめます 」
   加藤さん、あややのつかみ!?
   今回はスペシャルでショージのつかみも披露しちゃいます!!
  
               
  ☆ 「 ヤン娘はいやせません 」 のコーナー
   加藤さん・あややの癒やせない2人。今日の出来映えにさんまは???
  
         
  ◆来週5月14日放送は
   高橋愛ちゃん・道重さゆみちゃん 
   ゲスト 吉澤ひとみちゃんでお送りします!!お楽しみに!


4月30日の放送内容
出演者はこちら!!

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 高橋 愛
 道重さゆみ 

ゲスト出演者
 和田彩花(スマイレージ)
 前田憂佳(スマイレージ) 

  ☆オープニング
   ★スマイレージの和田彩花ちゃんと前田憂佳ちゃんを迎えてのオープニング。
    緊張しまくりヤンヤン初登場の前田さんはだじゃれが得意!?
     
  ☆前略のコーナー
   ★スマイレージからくりTVで替え歌に挑戦!なかなかのキャラの前田さん
   ★ヤン土メンバーの必殺技は?なぜか上から目線の道重さん
   ★前田さん・道重さんはコナン大好き!その魅力をさんまに説明するも!?
   ★高橋愛ちゃんDVDリリース裏話
   
  ☆ 「 あいさつでヤン娘。はつかめます 」
   道重さん、なぞかけバージョンのつかみ!?
   スマイレージもつかみ初挑戦!
  
  ☆ 「 高橋愛はカミません! 」 のコーナー
   肩たたき早口がキティちゃんに変身!?
   ポリプロピレンに四苦八苦!
             
  ☆ 「 高橋愛は絶対いやせません 」 のコーナー
   道重さんを見習って、癒やしに挑むも…スマイレージには早すぎます。
  
         
  ◆来週5月7日放送のゲストは、
   加藤紀子ちゃん・久々登場松浦亜弥ちゃんです!!お楽しみに!
   
   高橋愛ちゃん・道重さゆみちゃんはお休みです。

4月23日の放送内容
出演者はこちら!!

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 高橋 愛
 道重さゆみ 

ゲスト出演者
 田中れいな 

  ☆オープニング
   ★金髪ショートヘアーでイメチェンした愛ちゃんに、
    さんま「●●にしか見えない!」イメチェンの理由は?
    そして、長澤まさみちゃんの熱愛報道にさんまは・・・?
 
  ☆前略のコーナー
   ★愛ちゃん金髪ショートヘアーにモー娘。メンバーの反応は?
   ★最近料理に夢中の田中れいなちゃん。作った料理は?道重さんのまな板は?
   ★モー娘。ツアーで、道重・田中トークするも無茶苦茶???
   ★音痴は2タイプ!?自覚型と天才型?
   
  ☆ 「 あいさつでヤン娘。はつかめます 」
   さんま絶賛。愛ちゃんへのつかみのあいさつは替え歌?
   田中れいなちゃんお得意のクレヨンしんちゃんからなぜかモノマネ大会へ
  
  ☆ 「 高橋愛はカミません! 」 のコーナー
   みんなを悩ます「甘アボガド 」 早口言葉
             
  ☆ 「 高橋愛は絶対いやせません 」 のコーナー
   声ではなく、ソウルでみなさんを癒やします。
         
  ◆来週4月30日放送のゲストは、
   スマイレージの和田彩花ちゃんと前田憂佳ちゃんです
   お楽しみに!!

4月16日の放送内容
出演者はこちら!!

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 高橋 愛
 道重さゆみ 

ゲスト出演者
 加藤紀子 

  ☆オープニング
   ★愛ちゃんから遅まきながら写真集撮影のグアムのお土産をもらう中
    さんま、加藤紀子ちゃんに次々を紹介するお話。。。
 
  ☆前略のコーナー
   ★さんまコント東京振り替え公演決定。あるレディーストークのお話
   ★加藤紀子プロデュースのうどん屋さん「カトノリ屋」
    愛ちゃん、さゆみちゃんのやりたいお店は?
   ★さゆみちゃんドライブで行きたい場所が「海老名SA」の理由。
   ★ヤン土メンバーが思う世界一の美女は??
   
  ☆先週からの新企画 「 あいさつでヤン娘。はつかめます 」
   さんま絶賛。さゆみちゃんのつかみのあいさつ。
   でも一番は、加藤紀子ちゃんへのつかみ???(笑)
  
  ☆「 高橋愛はカミません! 」 のコーナー
   愛ちゃんカミまくり「ハイビスカス」早口言葉
             
  ☆「 高橋愛はいやせません 」 のコーナー
   ショージのボケ炸裂!「あっちむいてて」癒やし。
         
  ◆来週4月23日放送のゲストは、田中れいなちゃんです。
   お便りお待ちしてます!! !

4月9日の放送内容
出演者はこちら!!

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 高橋 愛
 道重さゆみ 

ゲストOG
 藤本美貴 

  ☆オープニング
   ★ほんまでっかSPを2回も見たさんまは、今マスターズゴルフに釘付け!?
    そんな中、風邪をおしての出演の高橋愛ちゃんも頑張ってお送りします。
 
  ☆前略のコーナー
   ★新モーニング娘。コンサートツアー開始のお話。
   ★大阪でさんまコント開催も、気合は入りすぎでさんま・ショージ空回り!?
   ★アップフロントメンバー131人で「がんばろうニッポン 愛は勝つプロジェクト」で
    名曲「愛は勝つ」を大合唱。。。歌詞を覚えられないさんまの話(笑)
   ★さんまテレビタレントイメージ調査で4年ぶりの1位に!?でも本人は??
   ★プロ野球開幕4月12日。巨人は道重さんの地元山口県で開幕!
    道重さん親孝行する?

  ☆新企画「あいさつでヤン娘。はつかめます」
   今日から始まる新企画です!
   ヤン娘。たちが、ライブや番組でファンの心をわしづかみにする
   「つかみのあいさつ」を考えていこうというコーナー。
   素敵なあいさつは、実際に使うかも??
  
  ※今日は例を紹介します!
   これからみなさんのおもしろい・ユニークなネタをどんどんお送りください!

  ☆ 「 ヤン娘。はカミません! 」 のコーナー
   風邪の中頑張る愛ちゃんの早口で、「日本昔ばなし」バージョン
   明石家定食誕生!?
   道重さんはさすが!ミキティは。。。?
             
  ☆ 「 ヤン娘。はいやせません 」 のコーナー
   発売中の高橋愛ちゃんの写真集「LOVE NO.10」を見ながらの癒やし
         
  ◆来週4月16日放送の ゲストは、加藤紀子ちゃんです。
   お便りお待ちしてます!! !

4月2日の放送内容
出演者はこちら!!

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 道重さゆみ
  
ゲスト
 中澤裕子
 新垣里沙(モーニング娘。)
  
  ☆オープニング
   ★6年ぶり?超久々に登場!新垣さんはさんまを前に緊張!
    あまりの小顔に道重さん髪を前に降ろしてます。。。(笑)
 
  ☆前略のコーナー
   ★中澤姉さん、昼ドラマで悪女に体当たり演技!苦労話披露。
   ★次期リーダー新垣さんに歩み寄る道重さん!?
   ★新垣さんの顔の小ささは子犬並み!?みんなの好きな髪型は?
   ★中澤さんにとって、9期メンバー同様、辻ちゃんたちは怪獣だった?

  ☆村上ブログのコーナー
   ★ドリームモーニング娘ツアー
   ★中澤姉さんに波動砲を撃つ男は?
   ★新メンバーに優しくする道重さん???

  ☆ 「 ヤン娘。はカミません! 」 のコーナー
   かつ舌に自信の新垣さん、初挑戦の早口言葉に大苦戦?
   中澤さん頑張るものの…(笑)
          
  ☆ 「 ヤン娘。はいやせません 」 のコーナー
   さんま監督から今週もOKが出た道重さんの究極いやし
   さんま監督から 「 はぁー? 」新垣さんの苦手な癒やし?
   さんま監督爆笑!中澤さんの昼ドラ風爆笑癒やし   
  
 ◆来週4月9日放送のゲストは、藤本美貴ちゃん
  お便りお待ちしてます!! !
  

3月26日の放送
出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 高橋愛
 道重さゆみ
  
ゲスト
 プレゼンター あべこうじ
 おすすめ芸人
 トレンディエンジェル・横澤夏子・山椒魚
    
 ☆オープニング
   今週はさんまさん大阪でコントライブ。
   ジミーちゃん一時期暗記力がすごかったが、まったくダメに…そんなジミーちゃんの爆笑伝説とは?

 ☆前略のコーナー
   ★卒業シーズンですが、みんなが卒業したいことは?
   ★高橋愛ちゃん最新写真集の中身は??
   ★さんま・ショージと高橋・道重のジェネレーションギャップとは?

  今日はオンエアする曲はモーニング娘。 「 友 」 です。  
  そして、今日も特別企画!! 
    
 ☆おすすめ若手芸人スペシャル!!
  ヤン土恒例企画。注目の若手芸人を2010R−1チャンピオン・あべこうじが紹介!大いに笑ってください!
  今日の3組は…
    ● ハゲラップが特徴のハゲ散らかしたコンビ   トレンディエンジェル
    ● 道重さんより年下!弱冠20歳の女性ピン芸人 横澤夏子
    ● さんまとめちゃイケで共演済みの3人組    山椒魚

  
 若手芸人のネタとトークをお楽しみに!

[←過去] [最新] 表示数[10::20::50::100] 現在 20 件表示 ヤンタン土曜日 放送内容


Copyright © Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.